iphone

雑談

これが

私のiPhoneです。といっても、みんな同じですけどね色は白にしました。けど、ケースに入れてしまえばいっしょですが・・・。当初ケースに入れることは考えてなかったのですが、ショップの人に、絶対にケースに入れてくださいと念を押されました。という...
雑談

iPhoneに乗り換えて

昨日でちょうど2ヶ月になり、気がつけば、手放せないアイテムになっていました。こんな楽しいもの、独り占めにするのはもったいないので、ブログを立ち上げました。